2008年08月03日

たった43ページの本物SEOマニュアル

マニュアル内容は、はっきり言ってすごいです。


情報商材という名で販売されている数々のマニュアルを読みましたが、
ハッキリ言って無駄なことを書きすぎている感想しかありません。


再現可能マニュアルなのに300ページ以上もあるマニュアル、
この時点で全て覚えて再現することは不可能でしょう。


マニュアルというよりどうでも良い文章の羅列が書いてあるだけです。
本当に有益な情報は最後の方に少し書いてあるだけ、


全て印刷して読む私にとっては、
資源の無駄+時間の無駄な内容すぎて納得いきません。


あなたにそのような時間の無駄+無駄なコストを使わせないために
私は最初から最後まで有益なノウハウだけを書いて43ページで仕上げました。


私がずっと1位を守って来た方法を43ページで表現したのです。


43ページって少なすぎないですか?


あなたのためにハッキリ言いましょう。
本当に有益な情報だけの43ページはありすぎる方です。


他のマニュアルを買ったことがある人は、この意味がわかるはずです。



たった43ページの本物SEOマニュアル
posted by シェキ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック