2006年07月01日

アフィリエイト作業効率アップチューン

RANKING←応援お願いします(^o^)

前回、アクセス解析のお話をしましたが、

アクセス解析のOSと言う項目を見ると、

アクセスした方のOS環境が解かります!

現在はやはりWindows XPの方が多いですね。

もちろんその他のOSを使っている方もたくさんいますが!


私もOSはXPを使っていますが、XPって普段自分が使わない機能

までたくさんあって、OS的に重いですよね!

そこで今回は、そんな重いXPを軽くしてアフィリエイトの作業効率を

アップさせてしまおうというお手軽パフォーマンスアップ

方法を紹介したいと思います。


XPカスタマイズ!アフィリエイト作業効率アップ方法とは・・・




メモリの増設などをすればパソコンのパフォーマンスアップには

なりますが、はじめにOS自体を軽くして、さらにメモリ増設など

を行えばかなりのパフォーマンスアップになりますよね!

WinXP高速化などパソコンを高速化して快適に作業できるようにする

ソフトもたくさん出ていますが、

今まで私がいろいろと試してみた結果、

不具合もなく、しかも無料でお手軽にできる

Powertoys For Windows XPのTweak UIがおすすめです。

このソフトはMicrosoftから無料で配布されているソフトで

現在の新しいバージョンになってから、日本語バッチがでて

いないようなので英語表記になっていますが設定は簡単です。

まずはこちらからTweak UIをダウンロードしてみてください。

Tweak UIダウンロードサイト

(ページ右側のDownloadの項目にあるTweakUI.exe)

そしてこのTweakUI.exeダブルクリックしてインストールします。

インストールが完了したら後は下記参考サイトのとおりに設定

して完了です!

設定参考サイト

詳しい方はいろいろと試してみて自分のベストの状態にすると

良いと思います(^o^)

参考サイトにはレジストリの変更によるパフォーマンスアップ

方法も記述されていますが、TweakUIによる変更だけでも

かなりのパフォーマンスアップになると思いますよ!

ちなみに設定参考サイトの項目はレジストリも含めすべて

試しましたが、不具合もなく快適に作業できています。

(注意)レジストリ変更には、十分ご注意下さい、各自の責任において使用してください。
レジストリのバックアップ、復元ポイントの作成などをお忘れなく。


RANKING


posted by シェキ at 02:33| Comment(15) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆miyakoです(^^)

そんな便利なものがあるんですね〜。
私はMacなんですょ・・しかもけっこう古いので一度に色んな事をやろうと思うと全部が全部ちっとも先に進みません(笑)
メモリを増やせば良いんですけど、もう少ししたらパソコン自体を新しく買う予定なので今は我慢。。ですね(^^;

パソコンのこういう点はまったく無知なので、少しくらい勉強しないといけないんですけどね(^^;

応援していきます☆
Posted by miyako at 2006年07月01日 18:29
miyako様>コメント、応援有難うございます
(^o^)
Macですか、私はMac使ったことないので、

Mac使いの方は尊敬しちゃいますネ!

Posted by 管理人:シェキ at 2006年07月01日 22:26
おはようございます、じゅんじです。

最近私もXPに変えたんですが、かなり重いんですよね・・メモリーもかなり限界が近づいてきちゃってるんですよ(^^;

世の中には便利なもんがいっぱいあるんですね♪
応援ポチリ☆
Posted by じゅんじスタイル at 2006年07月02日 10:11
シェキさん、お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございました。
ページがとても充実してきてますね。
すっきり見やすいし好きだなあ(笑)

応援していきますね。
ポチっとな
Posted by ネットビジネス総合情報局 pon at 2006年07月02日 15:16
始めまして、中野と申します。

ブログランキングから来ました。
私も脱サラ成功の考え方、ノウハウをブログで書き始めました。
よかったら、遊びに来て下さ〜い。^^
ランキングクリックさせていただきました。




Posted by 脱サラ自由人 at 2006年07月02日 15:59
こんにちは、村上といいます。はじめましてです!

こういう情報大好きなんです。。
いまはいいパソコンをかいましたが、以前はこういう情報ばかりあつめてはなんとかパソコンを軽くしようと考えていました。

軽いのって素敵ですよね(笑

ではまたきますね。応援して帰ります!ポチッ
Posted by 副業予備校講師村上 at 2006年07月06日 04:43
はじめまして♪
cocoと申します。

ブログランキングからきました。

私も最近メモリ増設しました!ノートPCにもメモリ増設予定です!

最近ブログ開設したので暇なときにでも遊びに来てください♪

応援ぽちっ凸
Posted by coco★ぐうたら主婦 at 2006年07月08日 18:29
オーナー様へ
突然失礼します。

今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか。

もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げる Movable Type ブログ」を利用
してみたらいかがでしょうか。

ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!

理由?は、簡単に言いますと、検索でヒットしやすいから外部アクセスが爆増するからです。
その結果、インとアウトのアクセスが倍増します。

☆詳細は「Posted by」または「konoha」をクリックするとご覧になれます。

☆アフターケアーも充実しておりますので安心です。
 きっとお役に立てると思いますよ。
 ブログランキングをクリックしておきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Posted by konoha at 2006年07月10日 17:50
今晩は。始めまして!勝手ではありますが、「相互リンク・100リンクを5分で作るれる!」からリンクをはらせていただきました。「アフィリエイト初心者が数日で簡単に小遣いを稼ぐ方法」のマモーと申します。アフィリエイト初心者ではございますが、これを機会に今後ともよろしくお願いいたします!皆さんのサイトを回って、日々勉強中です!
Posted by アフィリエイトで副収入マン at 2006年07月11日 23:31
こんにちは、ランキングから来ました。なかなか使えそうな情報です。XPは、便利な分使いこなすのが難しいですし。ただ、僕のOSは、2000・・・・・。

XPにしたらまた参考にします。

また来ます。応援ポチ♪
Posted by shopanet at 2006年07月18日 20:21
はじめまして☆shirouto10です。

ランキングからお邪魔しました。


私は今、ネット初心者でも収入が取れるような

役立つ情報をと、ブログ運営しています。

「ネット初心者主婦が50日間で月収10万円を目指

す!」です。

又 よってみてくださいね☆

応援ぽち!
Posted by shirouto10 at 2006年07月19日 20:25
こんちは〜♪
人気ブログランキングから
遊びにきましたぁ〜

INとOUTで応援して帰りま〜す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃

Posted by シャワーブーケ at 2006年08月09日 22:11
シェキさん、お久しぶりです☆
miyakoです☆

実はブログをお引越ししました。
忙しいところ申し訳ないんですが、リンクの変更をお願いできますでしょうか??

新→副業☆★☆ブログアフィリエイト奮闘記☆★☆netで月収30万♪
URL→http://positive8810.miya420pv.candypop.jp/

です☆よろしくお願いします!
でゎ。ランキング押してきますね〜♪
Posted by 副業☆★☆ブログアフィリエイト奮闘記☆★☆netで月収30万♪@miyako at 2006年09月06日 12:24
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。

私のOSもXPです。こんな使い方があったんですね。
すごく勉強になりました。

人気blogランキングの応援クリックをしてかえります!
Posted by 90日間ダントツスパー・サラリーマン化計画! ネットマスター at 2006年09月18日 17:30
コメント、ありがとうございます。

管理人:シェキです。

この記事の方法は実際、私の職場でも

活用していますよ(結構重い作業が多いもので)

ただ難点が一つ

パソコンの見た目がシンプルになってしまう為

デザイン性重視の方にはお勧めできない

かもしれません。

その分パソコン自体が軽くなるので

しかたないですけど(汗っ

お役に立てなのなら、うれしいです(^o^)
Posted by 初心者アフィリエイトのすすめ【管理人、シェキ】 at 2006年09月19日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20086288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック