2007年06月09日

次世代アフィリエイトツール PLAMO WEB2.0

ついに次世代アフィリエイトツール 

PLAMO WEB2.0

が一般公開を開始しました。

このツール私も使っていますが非常に完成度の高いもので

実際使ってみておどろいています(^_^;

いったいどんなサイトができるのかと言うとこちらです

このツールは

キーワードを入力するだけで、高品質なサイトを作れるシステム

サイト量産システムです

しかも

サイト内部のSEO対策をしっかりと施された状態でページが

生成される上に、

入力したキーワードに関連する情報ばかりを取得してきます。

当然、自然と関連キーワードがページ内にちりばめられる事に

なりますから 、検索エンジンから、思いもよらない様な

キーワードでのアクセスを絡め取る様に集めることが

できるんです

このツールを使って

10サイト、30サイト、50サイトと

どんどん増やしていけば・・・(^o^)

今から楽しみですネ!

PLAMO WEB2.0
posted by シェキ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44273615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック