2007年07月27日

メルマガアフィリエイト

2日間だけの再販売!!本日22:00に値上げになります!! 

 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた

 『IDアフィリエイト』

 
 メルマガアフィリエイトを実践している方やこれから実践したい方にとっては、

 即実行が出来て、収入が倍増するテクニックが満載されています。

 さらに、90日間のメールサポート付
 



 
 こちらも売れています↓
 『メルマガブートキャンプ』
 
 
 月100万超え!トップアフィリエイター2人の頭脳をあなたに!
 遂に過去全てのメルマガノウハウを越えた!
 
 『メルマガブートキャンプ』

 
 いったいどっちがオススメなの?
 
 
 私の考えではどちらの商材も良くできた商材だと思います。
 
 
 値段ではありません!
 
 
 あえて言うなら
 
 
 ■メルマガからの売り上げがイマイチで即効性重視の方は
 
 『IDアフィリエイト』
 
 ■メルマガ初心者でじっくり自分のメルマガを育てながら実行したい方は
 
『メルマガブートキャンプ』
 
 がオススメです。
 
 
 どちらの商材も推進しているメルマガ配信スタンドがコンビーズメールですので別途費用がかかります。
 
 無料で配信できるメルマガスタンドもあるようですが、そのあたりを踏まえて購入すると良いと思います。
posted by シェキ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IDアフィリエイト、まあまあですよね
Posted by ヒロシ at 2007年08月09日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック