2008年03月08日

アクセスアップがザクザク出来る!

何でもかんでもアクセスを集めても収入にはつながりません。

質のいいアクセスが大事です。

そんな質のいいアクセスを集めたくないですか?

質のいいアクセスをザクザク集めるツール

今までのアクセスアップツールは、

検索エンジン登録
相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
コメント・トラックバック
MIXI系ソフト
あしあと系ツール
リファラー参照ツール

と、アクセスアップは出来ても、収入につながらない
アクセスばかりです。

しかも、今はもう使えないツールやノウハウがほとんどです。

このツールは、全く新しい発想から生まれたツールです

質のいいアクセスをザクザク集めるツール

もうアクセスアップに悩むことはありません

posted by シェキ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

シーサーブログ、カスタマイズ

シーサーブログ、カスタマイズ!

スタイルシートの変更でリンクの色を変えてみました。


シーサーブログのコントロールパネルから

デザイン>スタイルシート>現在使っているスタイルシートを
表示します

そして下記箇所を探して赤字の箇所を変更しました
(例として0000FF、FF2200を表示していますがデザインによって異なります)

.text a{
color:#0000FF; リンクの色 

}

色の指定は3桁か6桁の英数字表示になっていますので
好みの色の英数字に変更しました

色のサンプルはこちら>>>


その他のリンクの色の変化


a:hover {
color: #FF2200; マウスカーソルを乗せた時のリンクの色
}

a:visited {
color: #FF2200; クリック済みの色
}

a:active {
color: #FF2200; クリックした時の色
}



スタイルシートに記載されていない場合、追記すれば大丈夫です

*スタイルシートによってはサイド部分に関しても
変更したい場合、設定が必要な場合もあります

シーサーブログに限らず他のブログでも応用できるので
参考になればうれしいです。

情報満載人気RANKING



posted by シェキ at 22:31| Comment(21) | TrackBack(4) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズ

私のよく使うブログタグを紹介したいと思います。




<br>
コメント、文章などの改行

<p>〜</p>
タグで囲んだ文字の前後に一列スペースがあきます

<strong>太字</strong>  
ねらったキーワードなどを囲むと検索エンジンにも効果が有りです


【文字などの表示位置】

<div align="left">左寄せです</div>
左寄せです


<div align="center">中央寄せです</div>
中央寄せです


<div align="right">右寄せです</div>
右寄せです


divのタグをpに変えると前後に一列スペースがあきます


【別ウインドウ表示】

半角スペースtarget="_blank"

<a href="http://リンク先のパス" 半角スペースtarget="_blank">リンク先の名前</a>

ランキングサイトなどリンク先をインターネットブラウザの
別ウインドウで表示できます。

人気ブログランキング←別ウインドウ表示





posted by シェキ at 01:21| Comment(8) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

アフィリエイト作業効率アップチューン

RANKING←応援お願いします(^o^)

前回、アクセス解析のお話をしましたが、

アクセス解析のOSと言う項目を見ると、

アクセスした方のOS環境が解かります!

現在はやはりWindows XPの方が多いですね。

もちろんその他のOSを使っている方もたくさんいますが!


私もOSはXPを使っていますが、XPって普段自分が使わない機能

までたくさんあって、OS的に重いですよね!

そこで今回は、そんな重いXPを軽くしてアフィリエイトの作業効率を

アップさせてしまおうというお手軽パフォーマンスアップ

方法を紹介したいと思います。


XPカスタマイズ!アフィリエイト作業効率アップ方法とは・・・

続きを読む
posted by シェキ at 02:33| Comment(15) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする